2022年4月17日(日)

Apple Store。弟から譲り受けたiPhone5Sと6S、Apple IDが乗っ取られてリセット出来なくなったのでリセットしてもらおうと思ったが、購入証明書がないと出来ないと言われた。弟に聞いてみたが、無いとのこと。思いのほか難しくもう嫌になっている。
早く終わったので近くの大型本屋。特に目ぼしい本もなく、帰り道にたまたま銀だこを発見。久しぶりにたこ焼きを食べた。「ぜったいうまい‼ たこ焼」と「てりたま」

夜、欲求不満が収まらず、以前購入していた水卜さくらの作品で抜く。

知り合いの風俗をやっている女性に連絡をしたら、抜いてあげてもいいですよとの連絡が。本当だろうか。