2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

同じこと。

同じこと書くみたいだけど、体調はまあ比較的というか良い方だ。 だから、今、集中すべきなんだ。。。 それと、今月の終わりにあるものが締め切り。早く書かないと。

環境のことを真剣に!

大抵、選挙とかでも環境問題のことを言っている人は少ないというかいないかな。なぜなら環境問題は票が取れないからだそうだ。 でもすごく大事で、考え方によっちゃ年金問題よりも大事なんじゃないでしょうか。 そこで最近、気になる記事やらニュースやらを…

睡魔。

こんなに暑いのに、また睡魔が襲ってきて眠ってしまった。 パソコンでも何か急にやる事が多くなってきて、どれか忘れちゃいそうで…。

Mr.Children TOUR 2004 シフクノオト

行って参りました。ミスチル万歳!桜井、やけに元気!な感じでした。 ライブの内容は、まあ書くとこれからの人のためにも良くないと思うのでやめますが演出・映像なども凝っていて、すごい!と思いました。 雨の天気も一緒に行ってくれた自称・晴れ女さんの…

{サッカー}ユーロ2004

ユーロ2004、まさかギリシャが・・・。 何だかすごいことになった。。

腰。

幾分、良くなってるような気もするけど、気だけでよく分からない。 こんなに続いたのは初めてかな。うーん。 今週末は、長時間起きてなきゃいけないのに。。。