2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くじ運

最近、くじ運が良い。@niftyで毛のブラシがついたクリーナーが当たったり、日本人はうるさいとか宣伝してるコーヒー豆が当たったり、ついには、救命病棟24時のサントラCDが当たった。大好きなドラマだったのでうれしい。携帯で応募してたけど、これ…

堀江社長のしたたかさ

連日、大賑わいのニュース。正直、どっち派ってわけでもないのですが、 最近、堀江社長が表面上、変わってきている。 裁判には勝ったわけだけど、態度・様子が柔らかくなってるというか……。 この人は、ずっと大柄な態度の人だと思っていたので驚いた。 した…

その2

今日も重い。トップページは、軽いがそれ以上足を踏み入れると、だいぶん待たされる。更新を中断。 そうだ、今日は誕生日だ。21になりました。大人です。平穏な誕生日を迎えられたのはいつ以来だろう。毎年、災難みたいなのが襲ってきてたからな。。。感謝…

YAHOO

ブログ、今日も重し。

リスク増大

我が家では、風邪を引いているものがいて……長引いているようだ。長引けば長引くほど、こっちにうつる可能性は増大するわけで……。はぁ。今年の誕生日は、無事に平穏に迎えたいんだけどな。

ガイアの夜明けを見て

少しは、執筆意欲が湧いてきたかな。。。 昔は、こういうの見たら(もうキーボードカチカチやってるの見るだけで)バリバリ意欲が湧いてきたんだけど、 最近はどうも湧かない。 波であって、また盛り返してくれるといいんだけど…… 今年は、JOMO童話賞応募出…

友遠方より来る?

大体、いつも一年に一回会う友だちに会った。友だちというのか、同級生というのか。女2男1(自分)、毎度の事ながらかなり圧倒されて、今日は約1時間半だったのに、ぐったりしてしまいました。いろんな話が聞けて充実はしているんだけども、あんまりない…

日誌

午前、寝る。どうも気分が晴れない。六星占術でいうところの<停止>だからか?日運に関しては、あんまり気にしないようにしたいけど。結構、気持ちが左右されやすい方なので。左手がまたひどく痛い。休ませてるつもりなんだけど。昼、近くにセブンイレブン…

読書2

書く書の方は、進みません。エディタのお金払ったらやろうと思うんだけども郵便局に行ってくれる人がいない。ジョゼと虎と魚たち (角川文庫) [ 田辺 聖子 ]価格: 660 円楽天で詳細を見る