2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいこと。

悲しい知らせが急に舞い降りてくる。2つも。一つは知ってる人、二つめは、テレビで・・・。

迷惑メール

年末ぐらいから、今は公には公開していない@niftyのプライベートなメルアドに毎日すごくH系メールが届く。すごいです。猛烈に来ます。言葉もすごい。放送禁止用語満載。その度に、迷惑メールフォルダーに行くよう学習させているんだけど、なかなか学…

十二支別ツキを呼ぶ過ごし方

パソコンの中を整理していたら、こんなのが出てきた。 干支別の過ごし方だそうだ。誰にでも当てはまるってのがおかしいと思うんだけどね。。。 細木数子が見たら何と言うのだろう。子《ね》年=草木が芽生えてよく繁殖する時期をさす。そこで多産なネズミの…

痰を。

病院行く。薬をもらう。これで良くなってくれればいいけど。痰が奥の方でゼコゼコ出てこないと息もえらい。

押し迫って。

まだ痰が多い。第2波の新たな風邪を引かなければ良いが…。家族に一人いるので。。。勉強関係もやらなくちゃいけないことが多すぎる。

まだだけど。

良い感じだけど、まだ治ってはいない。薬が切れるというと、変だけどそれまでに何とか良い方向になってほしい。それにしても、あんまり人に言ってこなかったが、去年からかなり細木数子にはまっている。番組もほぼ網羅した。一見、きつそうだが言ってること…

病院

午前、病院に行く。薬を出してもらう。これで良くなればいいけど。。。精神的に参りそうだ。何か日頃の自分の行いばかり振り返って……

新年早々

風邪がうつったようです……。朝からノドが痛いです。弟→母→自分 のいつもの路線。弟→母の時点で止めなきゃいけないんだけど、弟は最近、前と違って体が強くなったもんだから風邪を引いてると言ってても、引いていないように見える。このことに全く今まで気が…