2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログの意味

だんだん書くことが無くなってきた。 と言うより、 書けることが無くなってきた。と言っても良いのかもしれない。 いろいろとリアルに付き合ってるほとんどの人に知られると、愚痴や悪口は書けないし、あの人に会った・話したとかでも、名前を出さなくても分…

gigabeatG5 → iPod nano(赤)

やっぱりどうやっても出来なかったので、泣く泣くiPod nanoを購入しました。東芝さんに対しては、残念としか言いようがありません。 gigabeat自体はとてもいい製品だと思うし、修理対応も良かったし、このまま良ければ、次買うときもgigabeatを。とも思って…

会っているような気持ち

いつもは鳴らない電話 受話器から君の声が聞こえるなんて 夢のようだったよ昔と変わっていなかった 君の声空に浮かぶ 僕の心一つ一つの思い出を 大切にしてゆこうよこんな事を 君は気付かせてくれたね 僕から君へのメール 文字だけの会話だけど会っているよ…

かつてのネット友達が作った曲が神曲

パソコンの中身を整理していたら、かつてのネット友達がメールで送ってくれた曲が出てきた。素晴らしくいい。公開しないことを前提に送ります。と約束してあるので載せられないのがもどかしい。というか、今はネットの世界にいるのかどうかも分からない。 モ…

会いたいと思えば・・・

君との思い出重ねる度に 色あせてゆく日記帳逢いたいと思ったとき すぐ逢える関係が良かったよ七夕みたいに年に一回ぐらいしか 会えないなんて悲しいよメールだけじゃ僕の気持ち うまく伝えられないから 君の笑顔を見て直接言いたいんだ 好きだってこと何に…