gigabeatG5 → iPod nano(赤)

やっぱりどうやっても出来なかったので、泣く泣くiPod nanoを購入しました。

東芝さんに対しては、残念としか言いようがありません。



gigabeat自体はとてもいい製品だと思うし、修理対応も良かったし、

このまま良ければ、次買うときもgigabeatを。とも思っていたんだけど、

今回の件で、すごくがっかりしてしまいました。



また同じシリーズを買う気にはなれませんでした。



今度のは、アップル - iPod - (PRODUCT) RED

本当に寄付されて役に立つのかどうか疑問ですけど、同じ値段だしどうせならと思って、これにしました。



操作にはなかなかまだ慣れません。



「イヤホンで聴く音楽を無くす」ということも考えましたが、

あるのとないのとでは違いますね。

気持ちとか。



好きな音楽を大音量で聴くと気持ち良くなるんですよね。

何か脳内から分泌されてるような。

コメント

1. イノカズ 2008年06月23日 00:41
iPod系はスクロールが
慣れないと使いづらそう
こないだお店で触れてみて率直に感じました
パソコンでの音楽ソフトが
互換性あればいいんですが
ソニー、パナソニック、アップル、マイクロソフトと
規格がまちまちですからね
2. はるた 2008年06月23日 17:14
タッチホイールは、かなり曲者です。(笑)
慣れれば良いのですが。
人差し指でやると比較的、楽にできるようです。
ほんと、規格は困りますね。
結局は、こういうのは「みんなが使ってる物」を使うしかないのかな。