2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

油断したのか・・・。?

熱がまた出てきた。薬を止めたせいか何なのか…。 全く先週と同じ状態。土曜日の夕方から出始めて。。。 はぁ。

病院。

本当は明日の予定だったけど、熱が上がったり下がったりするので、行ってきた。 大体、こうやっていく病院は血液検査か何かに引っかかって、そのまま入院という形になるのがいつもの昔からの僕のパターンなのだが、引っかからず今日は家に帰ることが出来た。…

熱です。

熱とか言ってたら、ほんとに熱だった。 昨日は一日中、寝ていた。普段、平熱は低いし、あんまり出ない方なので37度ちょっとあっても熱い。 冷やして今日になってちょっと下がってきたみたいだけど、まだ熱い気がする。頭とか首の辺が。 思い当たるふしがな…

日本を中心にアジアカップ総括

まずは、日本優勝、万歳!おめでとうじゃなくて万歳。マンセーじゃなくてバンザイ。 準々決勝、準決勝の奇跡の説明を今さら書くことはないのですが、あれは凄かった。 勝てば官軍で、終わりよければすべて良しですけど、どうもDFはあんなに失点してしまっ…

年金の話。

自分は、国民年金が免除されるのだが、 免除許可が下りるまでの期間はハガキも来たし、払わなければいけないのかと思い、2か月分払ってしまいました。 そしたら、市役所の人に払わないで下さい。と言われ、戻ってきますか?と聞いたら、う??ん。 そんな話を…

白紙の謎。

ベンチャー経営、はかどり始めました。 やっぱ、経営関係に向いているのかな。比べて、勉強しやすい気がする。 普通の市販本で、やる気が湧いているってのもあるかもしれないけど。今年は、いろいろと応募しまくって落っこちまくろうと思っているが、9月中…