2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風が運ぶもの

初めて出会った日から 普通に話してくれた何も気の利いた事が 言えなかった僕だけど 会えて良かった風が心を運んだよね たぶん君に届いたハズ今はさみしい毎日だけどそのうち明るい未来に会えるはずさ

ふざけた書き込み

やっぱ、こういうのでも捕まるんだな。と思った。厳重注意くらいだと思ってるけど。

福祉の情報を効率良く入手したい

とにかく、一つのサイトかブログかメールマガジンかメーリングリストか掲示板か何でもいいんだけど、 効率良く障害者福祉の情報を入手したい。ここで言う障害者福祉の情報とは、制度変更とか法の成立や改正とかそういうもの。 できれば、向こうから情報がや…

ブログを始めたキッカケは?

もともとホームページは作っていたので、レンタル日記サービスの高級版みたいなのがアメリカで流行ってるらしい。というのは聞いていました。そうしたら、ニフティで「ココログ」というブログサービスが始まって、いち早く取り入れるニフティって素晴らしい…

Smile/サスケ - 音楽の感想

おすすめ度 ★★★★★ 古い話ですが、2004年の終わり頃にこれを聴いて衝撃を受けた。究極に切ない楽曲。そして、詞。2004年は、個人的にヒットが無いな。と思っていたので、このアルバムに出会ってすごく良かった。7曲しかないので、少々物足りなさを感…

長ーーーーい

世界一名前が長い町だそうです。何と書いてあるのかは分かりません。コメント 1. みっこ 2008年08月10日 00:33 ここイギリスじゃない? 私、長ーーーーい名前の駅になら、降り立ったことあるよ。記憶が混合していなければ… すごく長くて、記念に撮ろうと思っ…

初めてのお出かけ

何で過去の俺は、こんな恥ずかしいくだらない詩を書いていたんだと思いつつ、保存用に投稿する。ついにこの日が来たよ 周りの景色も笑ってる私も気分は最高 洋服はどれにしようかな お弁当は何入れようかな外を出たら太陽の光が眩しい今日は思いっきりあなた…

標識

ねずみの遊園地は、あっちだよ。