2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日か・・・。憂鬱。

いよいよ明日、耳鼻科の日。 肉芽も心配だけど、口の中のボツも解決するのだろうか。ダブル心配…… 歯茎は、歯医者?相変わらず、イーーっとやると痛い。ほんと今年は次から次へと災難じゃないけど、ちょっとした?嫌な不調がやってきて・・・。人生の膿みみ…

効き目あるのかどうか。。。

他のブログサービス MSNスペースに揺れ動きそうになりつつも、まだここで書いていこう。と、ぐっとこらえる。 理想としては、ずっと同じサイトで書き溜めていきたいんだけども飽き性で…… 学生期間中は、ここで書いていきたい。。。歯茎、うちにあったアセ…

腫れはおさまったよう?

よく分からなかった右頬の腫れはだいぶん引いてきたようだけど、ちょっとすると右上の歯茎が痛い。わざと、ぎゅーーーと吸ってみたりイーーっと圧力をかけたりすると・・・。虫歯のところだろうか。右下の歯茎も左と比べて腫れてる気がするし。・・・

カラオケ

歌わないんだけども、カラオケに行った。ちょっとした住宅街にある潰れそうで潰れないカラオケ店。主人らしきオバサンが出てきて、いらっしゃい。みたいな感じ……誰もいない。貸しきり。よく行く人は、ここは機械が古いなぁ。と言っていた。ビックエコーがお…

今年の目標。

やっぱり達成出来ないかもしれない。 長編もの1本、書き上げること。僕には、まだ早すぎたのか。あるところで止まってて進めない。それが終わったら、結構書けそうだけど分からないな。この分じゃ。 童話もダメだし。

目の周りとか歯茎とか

右歯茎上が多少、腫れてる。 あと、目の周りが疲れてる気がする。 なるべく、映像は見ないようにしてるんだけど・・・。。うううううう

台風すごくない?

今期最大とは、まさにその通り。すごい・・・。こわい・・・。家が微妙に揺れてる。

右目の下。

右目の周りが何か疲れてるように感じていたので、軽い気持ちで揉んでみて。と言ったら、ほおより上の辺りが、押すと痛い。何か腫れてるよ。熱も持ってるといわれた。・・・・うわぁ。。まだ何かあるのか。。。。。熱は測ってみたけど、ないようだ。それは良…

スシディスク

ソリッドアライアンス少しくらい前から、この会社の作る製品が気になっていた。そして、また新製品が…。その名も「スシディスク」 寿司である。 単なるUSBメモリーだが、ネタも豊富(?)でリアル。 売れる売れないはともかく、こういう面白いものを作っ…

森の石松

夕、回転寿司屋に行った。あまり行きたくは無かったんだけど、ここは2回目。開店当初は、すごく混んでたけど今回は即、食べられました。そのためなのか味が落ちたのかは分かりませんが、前みたいな“美味しさの感動”はなかった。みんなも前より美味しくない…

大ポカ。

大一番で大ポカ。 W杯サッカーアジア一次予選 日本―オマーン 負ければ予選通過絶望、勝つか引き分ければ予選通過決定の大一番。 ビデオ録画失敗する・・・。チャンネル間違い。U?20の試合がずっとテレ朝系列でやっていたためか、そのままテレ朝にしてし…

また耳鼻科・・・?

カニューレ交換が、またやりづらくなったそうで耳鼻科に行くように言われた。 肉芽もたくさん(?)出始めているらしい。 2年くらい前に手術をして、耳鼻科に行かなくてもいいようにしたはずなのに…。 何かまた大変な事が始まりそうな嫌な気もしてきた。

ハバネロ

とにかく辛いのである。辛いを超えている。もともと辛いものがそれほど好きってわけでもないのでそう感じるのだと思うが、ハバネロ。どっかの国の香辛料か何かの名前だったと思うが、それが入ったスナック系のお菓子(東ハトから出ている)を、ひとかけら食…