2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中の出来事

初めて君が夢に出てきたとき僕は驚いたと同時に嬉しさ込み上げただって君の事好きだもん背筋がゆっくりと温かくなっていくのを僕は感じたでも何を言っていたのか今となっては思い出せないまた君が出てきてくれたらいいなあそして会う事が出来たら・・・ 初め…

Wind

時間(とき)はいつの間にか過ぎていった君がえがいてた夢はかなってるの?風の中に立っているとすごく気持ちがいいんだいつか窓から見えるこの大空に向かって飛んでいきたいな 君が泣いた夜は過ぎていった僕の心から涙あふれ出す窓の前に立っていると風が入…

カンブリア宮殿でもそうですか。

障害者就労のニュースやテレビの特集に接していたり、このサイトでも感じられることですが、知的障害が中心になっていることがほとんどというのが気になります。それはそれで別に良いのですが、身体障害、特に家から出るのもなかなか大変な身体障害者は、何…

CGもここまできたか

ありがちなタイトルですが、 これは外人さんが作ったCGだそうです。写真ではありません。よって、どこか間違っている部分があります。さて、どこでしょう。コメント 1. ゆーや 2008年11月03日 18:51 うーん、分かりません。明確に違う場所があるのかな? …

大切なもの

大切なものって何だろう僕にとっての大切なもの 君にとっての大切なものそっと森の奥にでもかくしておきたいこの気持ち僕と君の大切なものが一緒だったらとても嬉しいよこの果てしなく広がる大地けとばしてどこまでも君と走り続けれたらいいなあいつか夢がか…

マスコミ(テレビ)の伝え方

anond.hatelabo.jp 経済について、ある程度勉強はしていますが所詮素人なので、自分独自の見解を発表することはあまりありません。上記のリンクについても判断は尽きかねます。 しかし、全体的にマスコミ等で伝えられているというか、「マスコミ(テレビ)の…