大切なもの

大切なものって何だろう

僕にとっての大切なもの 君にとっての大切なもの

そっと森の奥にでもかくしておきたいこの気持ち

僕と君の大切なものが一緒だったらとても嬉しいよ

この果てしなく広がる大地けとばしてどこまでも

君と走り続けれたらいいなあ

いつか夢がかなう日がきっと来るはずさ



悲しさはいつもいつ来るの?

誰に聞いても分からないな 君に聞けば分かる気がした

そっと森の奥にでもかくしておきたいこの悲しみ

人が君に振り向いてくれないようだったら僕が守るから

さあ顔上げて湧き出る勇気いっぱいに

いつかまた君と走り続けれたらいいなあ

いつか夢がかなう日がきっと来るはずさ

いつか空が笑う日がきっと来るはずさ