2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクシィ

ミクシィでも、プロフィール検索をしてメッセージしてみます。 ログイン時間が最近な人に狙いを定めます。 しかしスパムが多いのもミクシィです。

友達申請許可されず

却下されたのかどうかは分からないのだな。 90%以上の人、2人に申請したがどちらも許可されていない。 しかし一人からは新しい投稿に対して、運UPボタンが押された。 うーむ。

タイムライン

タイムラインにも投稿して、リーチ率を高める。

相性90%以上

ゲッターズ飯田のご縁は、相性が見られるところがいい。 相性90%以上の人には、友達申請を送る。ここでコインが必要。 2人に送ったが反応はゼロ。 まぁ、想定内。何となくモテそうな感じの人だったので。

宝くじ

僕が誰かと付き合えるのなんて宝くじに当たるようなものだろう。宝くじが買わなきゃ当たらないように動かないと彼女もできないんだ。と思って早30年。遠いなぁ。

1200円

ゲッターズ飯田のご縁、最低ラインが1200円で100コインでした。 とりあえず、これが無くなるまではやろうと思います。 相性が分かるので、90%以上の方にしようと思います。

やりとりするには…

やりとりするには、課金しないと駄目なのかな。

ゲッターズ飯田

イベントページ、オフ会がたまにある模様。東京だけかと思っていたが、名古屋もあって驚いた。先着順で難しそうだが。参加者全員が閲覧できるタイムラインというものがある。 昨日、2件投稿したら、いくつか「運UP」や「分かる!」ボタンが押されていた。 個…

ペアーズ

ペアーズというのも使ってみます。

ミクシィ

友人がミクシィもやれと言っていたので積極的に使っていこうと思います。まずは、変態コミュニティから退会せねば(笑)

質問項目

ゲッターズ飯田のご縁は質問項目に全部答えた。 ポイント獲得。何ができるか分からんけど。 しかし、総合相性に男性も出てくる。 友達や仕事のご縁も見つけるアプリ?とりあえず、同じ県内で絞りたいね。

ゲッターズ飯田さん

「ゲッターズ飯田のご縁」というアプリを使ってみる。 課金の仕組みになってるから、どこまで課金せずにできるかというところ。 質問全部答えるか。 なかなか難しいが。

2017/03/04

祖母、熱出てきて38.6や40。救急外来。点滴。

2017/03/03

祖母、昨日から異常な頻尿。朝、下痢。自覚症状なし。昼、寒い。熱なし。

2017/03/01

傷、悪くはなってないがいまいち。エキザルベを塗っている。