2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

笑えるなぞなぞ

僕が考えた笑えるなぞなぞです。 「前は砂漠で、後ろはジャングル。 これなあんだ?」 さあ考えて下さい。答えは明日!

Windows XP

2002年1月のお話です。 訂正するの忘れてたけど 「筆者のOSはWin98SEです」っていうやつね。 あれ違ってました。今は。。。めでたく(?)新しいパソコンに なったんです。だから一応Windows XPだけど 全然デザインとか操作性が違うから最初は苦労…

ミーではなくエムイーです

OS(基本ソフト)でWindows Meと いうのが、ありますがあれは 「ういんどうず みー」ではないんですよ。 そこのあなた! 「ういんどうず えむいー」なんです。 つまりミレニアムと言う事なんです。 結構、知らなかった人多いのかな。と思いますが…

FF10

2002年1月のお話。 ついにと言うか、やっとプレステ2を買いました。 最初の1日はプレステとの互換性があるから持ってるソフトで 楽しんでたんだけど、だんだん馬鹿らしくなってきて ソフトを買いました。人気のファイナルファンタジー?。 驚いた事に、もう…

お札の数え方

僕はお札を数える時、例えば 夏目漱石さん、4人 新渡戸稲造さん、1人 福沢諭吉さん、2人 とかいう風に数えます。結構、粋な数え方でしょ? つまり、2万9000円って事です。 おっと、今の僕の財布の中身じゃありませんよ。 本当は・・・・。ひ・み・つ…

とりあえず、こんにちは。

とりあえず、みなさんこんにちは。 ここでは、とらきちが日常生活の中で思ったことや 起こったことなどを出来るだけおもしろく 書いてゆこうと思います。 ときには、変な事も言うかもしれませんが何卒よろしく。【何か元気だよなー。感じが。】

日記を変更!

日記を変更してみました。 これで、どれだけサボっても削除されないのだ! はっはっはーーー! 怒られそう。(^_^;)でも広告なくなったんだし、許してよ。【フレンドリーである。。。】