Windows XP

2002年1月のお話です。
訂正するの忘れてたけど
「筆者のOSはWin98SEです」っていうやつね。
あれ違ってました。今は。。。めでたく(?)新しいパソコンに
なったんです。だから一応Windows XPだけど
全然デザインとか操作性が違うから最初は苦労しました。
基本的な部分は一緒みたいなんだけどね。やっぱ普段使ってるのから変わったら嫌じゃない?
でも、今はだいぶん慣れました。しかしキーボードが慣れない。。。

【おおお。なあんだ。訂正してるじゃん。普段使ってるのから変わったら嫌?そんなことないよ。強制的じゃなかったら、自分で選んだ新しいものは嬉しいハズだよ。やはり、98SEを愛していたんだな。】