2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/07/28

一昨日の夜から(妙な異変は昼頃だったが)排尿時の痛み、残尿感があった。昨日の朝に、往診してもらう。尿路感染の疑いとのこと。抗生物質、処方。現在、残尿感は無くなったが痛みがある。何も変なことはしていないが、訪問入浴で洗い方がやさしい人がいるの…

2018/07/26

昼くらいから尿するとき重い。残尿感がある。尿自体の見た目は分からない。もしかするとエアコンとかで冷えてるのか?

2018/07/24

英語、最近、僕の出来の悪さに対して先生の苛立ちが伝わってくるが、ストレス解消のためにやってるところもあるので、これでストレス溜まったら意味ないよなと思ってしまう。読書会を企画しようとしたら、エロ本のか?とか何とかわちゃわちゃ言われてやる気…

2018/07/23

今までにない暑さ。頭の中はMちゃんのことばかりで困る。どうにもならないことは分かっているが、いざとなったとき、どう傷つき具合いを減らすかということを考えているが答えはない。録画していた綾瀬はるかのドラマ初回。これ笑った反面、妙に興奮してしま…

2018/07/14

昼寝。暑くてあまり眠れなかったが少しスッキリした感じになった。午前中は暑くて、Mちゃんのことでモヤモヤしていた。【中古】睡眠こそ最強の解決策である /SBクリエイティブ/マシュー・ウォーカー(単行本)楽天で購入やはりそうなのか。夕方、いつも行く…

2018/07/13

朝、訪問看護の看護師が自宅内で骨折とのこと。数年前にも同じところを骨折。40代だが太ってるからなのかどうか。それでこれからはしばらくずっと同じ人とのこと。来れるだけマシなのかもしれないが、手技が下手くそで、爆発前のセルに似てる人だから萎える…