2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LDH元社長・平松庚三氏が言っていたこと

ひらまっちゃんラジオ ~こんにちは 平松庚三です~働くひらまっちゃん劇場 ~こんにちは 平松庚三です~ 自宅にも行って更新すると言っておきながら、やはり終了していて更新もないようなので、記憶に残ったものを書いておきます。ひらまっちゃん語録? ・…

vistaでコントロールパネルが開かない

相変わらず、ビスタに悩まされてます。新しい問題で、コントロールパネルが開かなかったりします。再起動しても駄目です。 そうなると、プリンタもWindows Updateもコントロールパネルの支配下にあるようなので、支配下にある機能はすべて使えなくなります。…

聞けるようになりました。

前に聞けないと言っていたけど、聞けないはずがない!と真剣に調べていたら聞けるようにすることができました。 Yahoo!ミュージック ヘルプ - 広告は流れるが、楽曲が再生されないを見てやれば大抵はうまくいくとのことでした。

ホームページ作成ソフト

ホームページビルダー6という古いものを使っているのだけど、Vistaでは微妙に使えない機能とかある。完全に使えないってことはないんだけど。 そこで、買おうかと思うんだけど迷っている。 ホームページZEROページ単位はもちろん、サイト丸ごとの一括変…

修理

デバイスエラーの件で、修理に出していました。今日、帰ってきました。GW前に出すのはアホでした。コメント 1. イノカズ 2008年05月09日 06:55 保証期間内に不具合が 出て来るのはいっこうに構わないんですが たいてい期限が切れた直後に ボロが出て来ます…