修理

デバイスエラーの件で、修理に出していました。

今日、帰ってきました。GW前に出すのはアホでした。

コメント

1. イノカズ 2008年05月09日 06:55
保証期間内に不具合が
出て来るのはいっこうに構わないんですが
たいてい期限が切れた直後に
ボロが出て来ますからね(汗)
2. はるた 2008年05月09日 18:12
そういうふうに作られているんでしょうか。
今回は、初期不良なんじゃないかなと思っています。
3. イノカズ 2008年05月09日 23:01
ソニー製品は
なぜかその傾向が強いようで
ソニータイマーと言われてるようですよ
まるでタイマーが付いてるかのように
壊れることが多いそうで…
4. はるた 2008年05月10日 17:04
それ、よく言われますよね。
でも僕の見方ですけど、
都市伝説か何かの一種じゃないかな。と思っています。
そういう経験ないから言えるのかもしれないですけど。
あ、ソニー信者ではないですよ。