2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着いて売り。

勢いが無くなってきたので、いくらでもいいから利益を出して売りたかった。 伊勢丹 2565円 ナイター売り 500円の利益です。税引き後は、もっと落ちると思う。でもこれで落ち着いて年が越せる。伊勢丹は、ナイターは活況だな。手数料500円だから有…

何、血迷ってたんだろ。

何か売ったら、翌日に上がってきたので慌てて買い戻し。 伊勢丹 2555円 ナイター買い 3000円になってほしいと思ってたけど、その後、年初来高値に挑戦もせず下がったり上がったり、勢いももう無くなっちゃったんだろうか。。。難しい。

ビビって売った・・・

ドイツ証券が伊勢丹について、「今の株価は幻覚」と厳しいコメントを出してからどんどん下がってきたので、怖くなって5000円の利食いで売りました。。。でもしまったな。。と。。。何考えてんだ、俺。と。。。売った翌日から上がってます。 伊勢丹 24…

何も食べずに寝たら・・・

ミスチルライブから帰ってきて、夜、何も食べずに寝たら夜中しんどくて目が覚める。空腹を通り越して倦怠感、だるさがおそってきた。それでチョコレートとせんべいで補給。ちょっと落ち着く。それで朝からいつもより多く食べたら、午後にリバース。

インフルエンザ予防注射

インフルエンザ予防注射を予定通り打つ。研修医みたいな人がやったけど、痛い・・・。普通、こんなに痛くないですよね。まぁ、注射の痛みは慣れてるけど。昨日くらいから、喉元が痛いというか、違和感がある。診てもらったけど、口からの喉は異常なし。カニ…

線上のメリークリスマスV

線上のメリークリスマスV初めて知ったのは2年前の新聞。その年は、売り切れで買えず。次の年、うっかり忘れる。気づいたときは、売り切れ。そして、今年。11月初旬からイーレッツ株式会社のHPをこまめにチェック。発売!即購入に至りました。今もパソコ…