2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがたみ

午前、訪問入浴サービス。いつも来てくれる人が1人違ってた。完全固定しているわけでもないので違ってても仕方ないんだろうけど。。。でも、その1人の人はすごく重要というかこうも違ってくるのか。と思った。その人はもともと出来る人なんだけど、他の人…

夜、寝つきが悪く。

何か久しぶりに寝つきが悪かった。考え事がグルグル回って、よくあるパターンだろうけど何となく道筋が思いついて、安心したかのように思えたけど、またグルグル回ってなかなか眠れなかった。相変わらず気が小さい自分。

マイミクバトン

バトンには、答えやすいものと答えにくいものがある。 ■1:クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?いいね。いいね。恋人と2人でいることだけで満足。演出はするよりされるほうがいい。そんな自分はダメ男だろうね。 ■2:無人島につれていくなら…

色バトン

当初、こんなに回ってくるとは予想していなかったバトン。 ●自分を色に例えると?緑。 ●自分を動物に例えると?これは色バトンでは?・・・・・・・・・・ネズミ。子年なので、それくらいしか思いつかん。 ●自分を好きなキャラに例えると?ミスターサタン あ…

その後の金魚の状況

白い濁りの件です。何か買おうかなと思い、いろいろ調べていました。そして、麦飯石の砂というのと投げ込み式フィルター?水作エイトMというのを購入しました。いくぶんマシになりましたが、まだまだ透明に近づけるんじゃないかと思う今日この頃です。でも…

コメントに気づいてなかった!!!!

このブログはコメントがついたら、メールでお知らせしてくれるもんだったと思うんですが・・・・・・・。たくさんの方々からコメントついてること今、気づきました!!!!!!

さくらかなぁ。

独自ドメインがやっぱり気になるわけで・・。いろいろ見ていたけど、さくらインターネットかなぁ。もしくは、ロリポップ。http://www.sakura.ne.jp/たぶん最安値。いろいろホームページを作っているので、ここいらで統合させたいんだけども難しいかなぁ。て…

地元バトン

Q1:あなたの地元はどこですか?大府市です。何県か気になれば各自調べて下さい。 Q2:地元には今までどのくらい住みましたか?21年。もうすぐ22年か。イコール年齢。 Q3:地元で自慢できることやものを教えてください。・巨峰・吉田秀彦が通っていた道…

シークレットバトン

なかなか難しいシークレットバトンです。やりたい人は申し出てください。 ★1.モトキさん★2.うーん。にっしゃんさんとかモトキさんとかかなぁ。★3.えええ?そんなの考えたことないですぅ。。。★4.モトキさん★5.ミコoさん☆6.いや、そういう制度?は…

携帯から

今さらだけど、携帯から投稿できるのか試験送信。

大明神???!!!

CBCラジオリスナーならお馴染み?月曜日14時からの北野誠大明神のコーナー。今週は、2715高千穂電気。電気商社。ビジネス範囲を絞ってから調子いいとのこと。あとでチェックしてみたら、結構いいかも。その日のうちに、1990円指値。 大明神予想…

やっぱり人気だ、佐山先生

新聞見てたら、県内の中京大学で講演があると見て、おおおお!と思って、今日HP見たら募集終わってた・・。 「M&A 新時代の企業経営」 一橋大学大学院国際企業戦略研究科教授 佐山 展生 さん開催日 : 2006年2月24日(金) 15:00?16:30場 所 : 名古屋キ…

逆指値という機能だ!

大豊工業、そろそろ売ろうと思い、1600円より下がったら嫌やなと思って1600円で普通の指値にしといたら、そのまま売れました。。。こういう場合は、逆指値という機能を使うべきでした。違いがやっと分かった。 大豊工業 1650円 100株 売り で…

パソコンから・・・

最近、何かたまにシーーーーーーッって音がする。ビデオテープを早送り・巻き戻ししている時のような。どうもパソコンから聞こえるっぽい。やばい感じの音ではないと思うけど。一応、書きかけのものはYAHOO!ブリーフケースとかいうのにアップしておい…

背中が痛い

あぁ、2月。旧暦で正月。今月から新しい年とも取れるらしい。朝方、身体の向きを変えたとき、変な姿勢をとってしまったのか起きたときからずっと腰から背中が痛い。今週はマッサはお休みだしな。ちょっとしたことで身体がおかしくなるわ。弱いおいら。硝子…