地元バトン

Q1:あなたの地元はどこですか?

大府市です。何県か気になれば各自調べて下さい。



Q2:地元には今までどのくらい住みましたか?

21年。もうすぐ22年か。イコール年齢。



Q3:地元で自慢できることやものを教えてください。

・巨峰

吉田秀彦が通っていた道場が近所にある。

<あーー、すごいのが思いつかん。>



Q4:では、地元で自慢することではないが トリビア的なことを教えてください。

羽賀研二石田純一小柳ルミ子などがよく来る宝石店がある。

来ると言っても、ビジネスでね。



Q5:今でも地元に住んでますか?

はい。



Q6:最終的には地元に戻って住んだり 仕事したりしたいと思いますか?

うーん。かなぁ。よっぽど魅力的な場所があれば考えちゃうけど。



Q7:このバトンを回す5人を指名して下さい。

健ニィさん、みっこさん、モトキさん、イノカズさん、理衣さん