胸キュンバトン

バトンとかって始めてやります。いつ頃から流行り始めたんだろうね。

ブログ普及後に見始めたけど。

で、やってみました。回された人は、ぜひやってみてください。



Q1 胸キュンするポイントは?



何となく嫌いだった人が、好きになっていく過程。



Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?



すごく落ち込んでるときに、

「大丈夫だよ。私がいるから」の一言。



Q3 胸キュンしちゃう言葉は?



Q2と同じ。



Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?



その都度、変わる。サスケだったり、ミスチルだったり、島谷ひとみだったり……。



Q5 胸キュンドラマは?



ん???。Dr.コトー診療所

まだあるかもしんないけど、急に思いついた。



Q6 胸(ド)キュンする有名人 5人



桜井和寿島谷ひとみ地井武男国仲涼子、草ナギ剛



Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?



小中学生の頃の青春



Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?



「キミのしぐさ、ことば、穏やかな日々」



Q9 胸キュンしたときに心でする音は?



とろーん



Q10 バトンをまわす5人?



健ニィさん、みっこさん、イノカズくん、理衣さん

あと一人、思いつかん。。。というか、本人さんに知らせないといけないんだろうか。