マイミクバトン

バトンには、答えやすいものと答えにくいものがある。



■1:クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?

いいね。いいね。恋人と2人でいることだけで満足。

演出はするよりされるほうがいい。

そんな自分はダメ男だろうね。



■2:無人島につれていくならマイミクで誰?3人まで選べ(命令形)

モトキくん、健ニィさん、にっしゃんさん。



■3:お父さんお母さん兄弟、自分の子供、女王様、

   下僕にするならマイミクで誰?

父 健ニィさん

母 にっしゃんさん

兄弟 プチおやじさん

子ども モトキくん

女王様 ミコさん

下僕 えええ?そんな・・・ワタクシが下僕で・・・・・。



■4:自分の誕生日どうやって祝ってほしい?

自分の誕生日を祝うために、長い行列。

一人ずつ、「おめでとうございます」「おめでとうございます」と言われていく。

嘘です。何様でもないですから。

 

■5:さあ願いを言え。三つだけ欲しいものをやろう

1、恋人

2、知識、見識

3、今の状態キープ

 

■6:遠距離恋愛で恋人が風邪をひいています。

   あなたは明日休日です。どうしますか?

休日なら行くかもね。

 

■7:マイミクで顔を交換できるとしたら?

モトキくん



■8:同棲している猫好きの恋人がいます。

   猫を飼いたいと言い出しました。

   自分は実は犬派です。どうしますか?

ありえない質問過ぎて想像が湧かん・・・。

反対する。でも、うーーーん。恋人に負けて飼ってしまうかも。



■9:友達がドラえもんと暮らしています。

   どうゆう風に接しますか?

とりあえず紹介してもらう。



■10:あなたはネットアイドルです。

    どこまで生活を公開できますか?

今、ネットで言っていることと同じ。



■11:回す3人にコメントお願いします 紗紫美さん⇒どんな演出が好きですか?



僕が答えるのを見透かしたような質問。さすが、にっしゃんさん。

どんな演出・・。演出って基本的にいらないんですよね。

普通に話してて楽しければ。プレゼントとかも、会ったときに普通に渡せばよろしいし。



回す人は・・・・。

モトキくん モテ技を一つ私に伝授して下さい。

みっこさん いつになったら会えるんでしょう。。。

健ニィさん 「がんばらない」っていう本、おすすめです。