パソコンやりながら何か聴く

新しいパソコンに変えてから、サウンドステーションが聴けない。

「サウンドステーション」と最初の声が聴けるものの、そこから「接続中」で、

ちっとも番組が始まらない。

パソコンの作業のお供にと、ずっと愛用していたので、すごく残念。



「何か聴く」という選択肢が、

自分の持ちCDを取り込んで流すか、

Dolphinしか無くなった。

自分の持ちCDは、新しい曲との出会いが無いし、

ドルフィンは、聴きたいときに、いい番組があるかどうか運次第。



やっぱり、サウンドステーションがいいのである。

なぜだ。。。



既定のブラウザをIE以外(Sleipnir)に設定しているのに、

Yahoo!メッセンジャーから飛ぶと、IEが立ち上がるし。

コメント

1. イノカズ 2008年03月22日 23:43
ウインドウズXP以降
標準で入ってるメッセンジャーが常駐して
うざったいですよね(゜ー゜;Aアセアセ
XPではシステムファイルをメモ帳で
書き換えるだけで
アンインストールできたりしたんですが
2. はるた 2008年03月23日 16:53
常駐は外せばいいので問題ないのですが、
ビスタは、結構くせものかな。と思っています。
かと言って、XPを使うのもあれだし、、、、
あ、マック。。。(笑)