Sleipnirにしようか。

主に使っているブラウザは、Firefoxでした。

日経パソコンを読んでいたら、Sleipnir(スレイプニル)http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/の記事があった。

実は、前にも入れてみたことはあるのだけれど、ごちゃごちゃしていて止めた。

でも、記事によると、

・エンジンはIEをベースにしている。

・新しいバージョンで、すっきりしたデザイン。

これで再度、入れてみようかなという気になった。



なぜなら、Firefoxだと独自のエンジンを使用しているので、

IE専用のサイトだと見れないのだ。例えば、Gyaoとか。



使ってみて、非常に細かい点で不満はあるな。と思うものの、

まあまあいい。

タブブラウザで、わざわざIEを起動しなくてもいいというのは、楽だ。



じゃ、IE7を入れれば?という質問は、今のところなしでお願いします。