CGもここまできたか

ありがちなタイトルですが、

これは外人さんが作ったCGだそうです。写真ではありません。

よって、どこか間違っている部分があります。

さて、どこでしょう。

コメント

1. ゆーや 2008年11月03日 18:51
うーん、分かりません。明確に違う場所があるのかな?
ところでこの前のJavaScriptはどうですか?
ちゃんと動いてます?
2. はるた 2008年11月09日 17:46
この前のお礼してなくてすみません。
ちゃんと動いていました。
altlistという表現?があるんだなぁ。すごいな。と思いました。
さすが、ゆーや先生です。
ありがとうございました。
CGの正解は、左上の案内です。
(このホームの右側)の矢印が、左向いています。
外国人ならではでした。