まだだけど。

良い感じだけど、まだ治ってはいない。薬が切れるというと、変だけどそれまでに何とか良い方向になってほしい。それにしても、あんまり人に言ってこなかったが、去年からかなり細木数子にはまっている。番組もほぼ網羅した。一見、きつそうだが言ってることは結構正しくて立派だと思う。見てもらいたいほど。あのジャラジャラギラギラ感は、……だけど。年末年始にかけて六星占術について、いろいろと調べていたんだけど、何と言うか、すごく怖い。大殺界っていうか、悪いときが当たってるんです。もう今度来る大殺界がめちゃくちゃ怖くなってきた。
ちなみに、水星人(+)の霊合星人
この霊合星人ってのが、いまいちよく分かりません。どうなってくるのか。