羽賀研二、来店。

しょうもない事ではあるが、何も書くことがないので
告白しよう。
今週の日曜日、羽賀研二に会ってきた。彼も芸能活動は
やめて日本全国渡り歩いているのだろうか。
こんな田舎に有名人・芸能人が来ることは、まずない。
僕はと言えば、物好きなのか何なのかサインももらって
写真も一緒に撮ってしまった。ファンでも何でもないのに、
テレビに出ている人にじかに会ったのは初めてだったので、
ついつい興奮してしまった。馬鹿野郎である。
そんな感じの雨の日の日曜日だった。

【この間、昔のCD-ROMを整理していたら、写真が出てきました。。。何やってんだ、俺。そのあと、友だちに話したら思いっきり引かれたっちゅうねん。それも思い出。】