小説をブログにまとめるという発想

風邪を引いている間、精神的にもゆっくり休めた。これからは無理をしないでいきたいものだが、それまで行き詰っていた考え事・悩み事が少し緩和されたような気がした。全然、小説・童話関係の考えが出てこなかったんだけど、ふっと何かが舞い降りる感じで1つ思いついた。自己満足で大してものにならないだろうけど、また書き始めてる。とにかく今年、達成出来なかった長編もの。 書き上げたい。 そして、今まで書いてきた話を一つのブログにまとめるということが出来ないか。と思い立った。 そうすれば、更新もラクだし。しかし、どこのを使えばいいのか…。知名度もあって、携帯でも閲覧可能みたいなのが良かったのだが、どうも携帯で更新は出来るけど、閲覧っていうのは、大手ではやってなさそうだ。 まあ、そこはあきらめるか。
  どこかいいのあったらおしえてください。