ハンドルネームの変更

2005年4月1日の今日から、長年使ってきた「とらきち」を改めて、
「紗紫美」もしくは、「sashimi」を名乗ることにしました。
「とらきち」が定着しているので、違和感があるかと思います。
なので、そのまま「とらきち」と呼んでくれても構いません。
ただ、自分からは「とらきち」を名乗ることはないと思います。
新しい名前の説明をするとすれば、読みは「さしみ」です。
漢字を見ると、女の子っぽい。
でも、読んでみると「さしみ」???
といったところがポイントです。
それ以上、深い意味が込められているとかはありません。
また、心境の変化とかも特には無いと思います。
中身は変わっておりません。
今までどおりのワタクシをよろしくお願いします。