ヤマダデンキ

新しく開店したというヤマダ電機に行ってみる。別に買うもんとかないんだけど、電気屋は好き。行ってみたら、ナフコ(FEEL)とかゴルフ用品の店とかくっついてるとこだった。いつも行っているコジマデンキは目と鼻の先で、ちょっとかわいそう。ヤマダ電機自体はそれほど変わらない印象。デジカメの電池でも買っておく。こないだ充電しても使えなかったので。あとは適当に見て帰ってきた。


SANYO 充電式ニッケル水素電池eneloop」(エネループ) HR-3UTG-2BP


あの経営陣はどうかと思うけど、サンヨーさん頑張ってるので。。。やっぱり電池コーナーのかなりの領域を確保していました。デザインも何か好きかも。コンセプト・キャッチフレーズも好きだな。ただ、自分の持ってる充電器で充電できるのかが問題。確か東芝