太陽の下

何か知らんけどレミオロメンの太陽の下が、気に入ってしまった。サビの部分の歌詞が切ない。レミオロメンは、弟が前に南風を聴いていたので知っていた。だから結構前から知ってたりする。スピッツに声が非常に似ているが、まだまだスピッツには及ばないと思う。曲も、まぁ好きなのは1,2曲かな。しかし、太陽の下はいい。泣ける。ていうか、春だからか最近、恋がしたくて仕方が無い症候群に陥っている。ほんと、こんなに重症なのは未だかつてない。ちょっと女の子に優しくされたら、すぐにでも火がついてしまいそうな危険な状態。でもま、出会いはないわけで。あっても別に何事もなく、時間は過ぎていくわけで。。。身体の調子が良いのが第一だとは思うけど。。。