さくらインターネット

独自ドメイン、ついに正式登録。レンタルサーバーのさくらインターネットからハガキが届いた。torahouseは、まだ準備中だが、試験的にと言っちゃ何だがとよいちで運用させてもらっている。http://1041.trhs.cc/とよいちの娘さんからは当初、前より遅くなった気がすると言われて、どうなることかとあせったが、自分がやってる時は、前より早く感じたし、管理画面の操作性も簡単で満足している。少し前まで、独自ドメインなんてすごく敷居が高いもの“あこがれ”と思っていたが、値段も安いところが出てきて手が届くようになった。“あこがれ”と思っていたものもやってみると、操作性の楽さからかなーんだといった感じだった。まあこれから難しいものを導入していくとそんなこと無くなってくるだろうけど。

ちなみに、ドメイン取得代行はムームードメインを使用した。



○o。.○o。.○o。.

新しいtorahouse

準備中

http://trhs.cc/