部屋バトン

結構、答えづらかったり・・・(苦笑)



■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?



片岡鶴太郎のカレンダー、普通のコルクボード(大相撲名古屋場所のチラシ)と手作りのトトロコルクボード(試験日程表)、大相撲名古屋場所で買った番付表、安田美沙子カレンダー、株式会社アースサポートカレンダー、馬のパズル、普通の掛け時計、一体型湿度、気圧、温度計



■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?



ありません。



■あなたの部屋に漫画はありますか?



あると思う。思いつかないが、、、、ブラックジャックによろしく



■あなたの部屋にある機械は?



デスクトップパソコン、液晶ディスプレイ(TV兼用)、プリンター、CDMDミニコンポ、ADSLモデム、吸痰器、人工呼吸器。



■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!



いや、それはないと思う。強いて言うなら、床暖房?



■寝るときに必ず周りに置くものは?



タオル



■あなたの部屋は何畳ですか?



8.5くらいかと。



■あなたの部屋は全体的に何色ですか?



白。真っ白ではないけど、やや木目だったり薄いグレーだったり。



■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?



ベッド、本棚、引き出し、パソコン置くデスク、サイドテーブル。



■あなたの部屋で一番多いものは?



本かな。



■ポスターなどは貼ってありますか?



最初の質問を参照して下さい。



■あなたの部屋で一番目立つものは?



酸素のタンクとか人工呼吸器とか医療機器かなぁ。

安田さんのカレンダーも目立つと言えば目立つ。



■あなたの部屋にこだわりはありますか?



和風にしたいけど、そもそもフローリングだから難しい。

もしくは、シンプルにあまり物を置きたくないけど、必要と思うものばかり。



■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい。



見た人でブログやってる人は、よろしく。