腹の調子が。。。

幾度と無く、ここで腹の調子が悪いという記事を書いていますが、それほどお腹が弱い人間では無いはずなんだけども、やっぱり調子悪い。下痢まではいかなくとも、何かお腹でぐつぐつする感じがする。クーラー(結局、修理。その後は、よく効く。普通なんだと思うけど効きすぎるくらい。)とか汗で冷えるとかだと思うんだけど。


それにしても、ひらまっちゃんラジオは痛い・・・。痛すぎる。聴いてみた。毎週月曜日更新なようですが、「ライブドアについては、楽観的に考えている。資金も人的資源も豊富だから」というようなことを言っていたが、これはどうだろう。資金といっても、前に貯めたお金であって、環境が全く変わった今。 底をついたら……。悪くなったら自分は止めるか、宇野さんが何とかしてくれるだろう的な考えか。何か、まぁぼちぼちやりますよ的な印象でした。第1回目のひらまっちゃんラジオ。w