病院

痩せた?と聞かれ、ちょいびっくり。そうなのかな。昼は、売店のサンドイッチ。4、5回連続で食べている。

livedoorブログからの移植終わりました。大変だったけど、3ヶ月くらいだったので何とか出来た。この「さくらのブログ」は使い勝手が良くて今のところ満足している。まあもともとはSeesaaブログなんだけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060816-00000026-nks-ent

鈴木亜美が女優本格挑戦へ演技レッスン

演技にはトラウマがあり、それも払しょくしたかった。実は過去に1度だけドラマに出演したことがある。00年NHK「深く潜れ八犬伝2001」。「鈴木あみ」の名前でアイドル歌手として人気絶頂だった。演技に興味はなかった。

 「言われたまま収録現場に行っただけ。準備らしいことも全くできなかった。作品を見て悔しかった。もう絶対にやりたくないと思いました」。その後、移籍トラブルに巻き込まれ、休業を余儀なくされた。

当時、僕は鈴木あみの結構なファンだったので夜遅くのこのドラマを録画していました。内容としては非常につまらないものでしたが、全話見ました。今は全く興味ないんですけど、このコメントはショッキングですね。。。ちなみに、このドラマ、小西真奈美が出てました。たぶんここからブレイクしたと思う。