金魚、続報と今日の出来事

金魚(黒)、どうなるかと思ったが元気に動くようになってきた。まだ完全とは言いがたいが、泳いでいる。エサをやっていないのに、糞もしている。溜まっていたやつだろう。今日、数粒、エサをやってみました。

病院。ちょこちょこ先生が代わる。まぁ、カニューレ交換スムーズにいっているからいいけど。それにしても、うちの病院、劇「赤ひげ」をえらく宣伝しております。キャストを見てみたけど、一人も知らない。。。帰ってきて、ちょっと食べ過ぎたのか、早く横になりすぎたのか、嘔吐。嘔吐物の一部が、気管支の方に入っていないかが心配。何か感触がありましたんで。。。今は変化なしだけど、何かありそうな予感。