ドラゴンボールGTとDEATH NOTE

ゴロジャーから、ドラゴンボールGT DVD-BOXとDEATH NOTEコミックスを貸してもらった。

ドラゴンボールZまでは観てたけど、GTは途中からいろいろとあって観なくなっていたので、再放送もやらないようだし有り難い。

しかし、こんな高いものを……。 感謝。

ドラゴンボール等の思い出については非常に長くなるので、また別のところで書きたいと思う。



DEATH NOTE(デスノート)、正直興味ありませんでした。

リングとか、そういう何かホラー的なやつかな。と勘違いしていた。

ゴロジャーから、面白いから!ってことで読み始めたけど、

結構はまってる。

今さら言うのもなんだけど、ホラーじゃないです。これ。

推理というか、知恵比べというか。

デスノート”という発想には驚かされるが、そこからこんなに話が膨らむとは。。。