笑える番組

笑いのネタにしてしまっては、真面目に観ていらっしゃる方に怒られるかもしれませんが、

どうしても笑えるんです。爆笑の域といってもいいでしょう。



いつからかやってる5分間だけの番組。

全部はチェックしきれていないのですが、



「魅力的な声で話そう!





亀渕友香ボイストレーニング





NHK教育テレビ





放送時間:月~木 





午後9:55~10:00





翌日再放送:火~金 





午後2:55~3:00





魅力的な声で話そう!亀渕友香ボイストレーニング



講師の亀渕友香さんが特に笑えます。

生徒役の福田純子さんという方も、非常に真面目にやっておられて、

よく笑えないな。と感心したり。

Youtubeにも、さすがにありませんでした。。。

暇な方はチェックを。

たぶん、もうすぐ終わるでしょう。