レンタルベッド

レンタルベッド

2007年04月16日 18:48


連絡があったとおり、先週から変わりました。

前に何回か使っていたメーカーで、

見た感じ全く同じものだったので、設定さえきちんとすれば普通に使えると思っていたのですが、

どうもエアマットの具合いが良くないです。

一番、柔らかいのにしても、硬いというか……。



エアマットの機械は、ここ何年間かはベッドは変わっても、ずっと同じものを使わせてもらっているのですが、

うーん。

いつもだったら、一番柔らかくすると、もうグタングタンになるのですが……。

これで一番低い?って感じです。



市役所からメーカーさんに連絡してくれるそうですが、

こんなこと初めてなだけに……。



これが、普通ですよ。なんて言われたらと思うと、

憂鬱です。



僕をよく知っている人は、相変わらず神経質だな。なんて思うんでしょうが・・・。

背中が痛くて。