やっぱり、深澤直人デザインが好きなようです。

先日、知人の結婚祝いにゴミ箱をプレゼントしてしまいました。



ゴミ箱ってどうなの。。。って感じですが、

ゴミ箱に使うのには、もったいない!と嬉しいお言葉をいただきました。







また例のブランドです。

深澤直人さんというデザイナーが、主宰だか顧問だか務めているので、

プラスマイナスゼロは、深澤デザインと言っても良いのかな。



ついでに、前に言っていたバッグも・・・。







決して安くはないのですが、満足です。



深澤さんhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E6%BE%A4%E7%9B%B4%E4%BA%BAは、auの携帯をデザインしたことでも有名。

残念ながら少し前の機種なので手に入りそうにないですけど。



http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/infobar/



MNPで、深澤デザインの携帯が出たらどうしようと思っていましたが、

出ませんでした。INFOBAR2は、コンセプトモデル。



よって、ソフトバンクのまま。



au design projectは、MEDIA SKINというのを出したのですが、

何かピンとこない。

デザイナーさん、やっぱり違ってました。



http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/mediaskin/main.html



最後に、これを見てやっぱりいい!!!と思いました。

第1回企画展 深澤直人ディレクション「チョコレート」

http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_309/pid_2.html

東京に住んでいたら、行きたいなと思うところや、イベントがいっぱいあります。