4月からの訪問入浴業者名です。まあまあ知ってる人は知ってるらしい。
選択権が無いので、決められたところを使うしかないわけですが、
先日、書いた話もそこでの出来事です。
あの兄ちゃんに限っては、面白い人だとは思いますが……。
所長とか呼ばれる人が、どうも……。です。
どこの事業所かなんて言えるわけはないのですが、
所長のコミュニケーション能力の無さを感じてしまいます。
具体的には言いませんが、
今日、所長が新人を研修するためか来ていたんですけど、
何もしゃべらんなと思っていたら終わりがけに、
「うちのお風呂、どうですか」
「たくさん会社、使ったと思うけど、前のところと比べてどう?」
「駄目なところ、ある?」
そんなこと若造のおいら(23)が、面と向かって言えるわけないだろ……。
適当に、口を濁していたら、
「可もなく不可もなくってところかな」と。
何だ。始めのファーストコンタクトの電話口では、
「うちは、100人やってますから」
「下見しなくても出来ます」
とか、いばっておったくせに……。
一瞬、
「優秀なところは、そんな質問しませんよ」と言おうと思ったけど、止めた。
前のタクシー会社から比べれば、素人感は抜けた普通な感じですが、
満足度はそれほど高くないかもしれません。