真面目な下ネタ

下ネタを書きます。

真面目な下ネタです。下ネタに真面目・不真面目があるのか分からないけど、

嫌な人は、お帰り下さい。



読まれる方は、そのままどうぞ。





訪問入浴サービスを利用しているのですが、

今日はちょっと凹みました。

詳しくは、恥ずかしくて書けないのですが、

いつも来ているオバサマの看護師さんに、見習いっぽい新人の看護師さんが付いてみえました。

この時点で、嫌だなと思いました。



新人ってことは、まだ若い女子なわけですよ。たぶん、年齢は自分と同じくらいか1つか2つ上くらい。

別に普通に若い女子に会うのはいいですよ。

あっしも男ですから、同年代の人との交流もはかりたい。

でも、こういう場面で会うのは勘弁。



何が嫌って、オシモの洗浄(陰部洗浄)ですよ。。。

ヘルパーさんだったら、オシモ洗浄はやらないから、

まぁいいけど、看護師さんだからオシモ洗浄をやるわけで。



見られるだけならまだ何とか我慢できるけど、

素手で、さわられるのはきつい。

しかも、いつも来ているオバサマはすごくきちんとやられるお方。

そりゃ、清潔にしておかないといけないわけですからいいんですけど、

そのオバサマが、その新人に指導するから、新人もすごくきちんとやってくるわけで……。

そうしたら、ちょっとしたトラブルがあって(この部分が書けない部分)

時間が長くなってきて、オバサマに変わるものの、

オバサマでも解決できなくて、また新人がさわってきたり。。。

そうなると、生理現象が起きないように耐えなきゃいけないわけで。。。

しまいには、もういいです。。。って言ったんだけど、

オバサマが「でも……」って感じになり、また新人がさわってきて。。。orz



何とか耐えたんですけど、半分、泣きそうになりそうでした。

orz

その後は、新人さんと目を合わせませんでした。

向こうは仕事だから、何とも思ってないのか思ってるのかはよく分からんけど。



こう言っちゃなんだけど、この世のものとは思えないほどひどい顔してたらいいのかもしんないけど、

まぁそれなりに可愛いかったわけで。。。



今まで、4社体験してきたけど、

1社だけは、オシモ洗浄は男性の人がやってくれてました。

しかも、女性のヘルパー、退室してくれてたし。



今回の会社は、100人も客がいるそうですが、

そこらへんのことは何も分かっちゃいない。



医療(病院)だったら、まぁこっちも弱ってるし、

しゃあないか。ってなれるけど、

福祉はな。。。



同性介護がいいと思いますよ。



じいちゃんとかの気持ちは分からんけど。



あと追加で、今の会社、下ネタ関係で気になってるのは、

ヘルパーさんも人によっては見るってこと。

最近は来てないけど、これまた年齢同じくらいだろうな。っていう女子。

この人は、気を使ってくれてるのか見ないけど、

最近よく来るおばちゃんヘルパーは、思いっきり見ます。。。

まぁ、おばちゃんだからいいけど、

分かったことは、「この会社には、そういったマニュアルや決め事は無いということ」



まぁ、会社名出せば、

今のは、

株式会社福祉の里

で、

1社だけ男性がやってくれたっていうのは、

アースサポート株式会社なんですけどね。



出しちゃった。