内容とアクセス数の関係

愚痴とか止めたらアクセス数が下がっていたのが戻った。不思議なもんです。

しかし、ここでまた愚痴ってみる。

今回は差し支えない範囲、限界ギリギリまで書いてみる。

ある80過ぎの老人について。

・何で年をとるとこうも自我が強くなるのか。今まで抑えてきたものを一気に噴出している感じ。

・表情もおかしい。あとちょっとで認知症というか。紙一重と思う。喜怒哀楽が思いっきり顔に出ている。表情の図みたいな。

・身体は、その年にしては珍しく問題ないから、精神だけが衰えている感じ。さっき言った自我が強い。

・いつも一緒にいる人の中に、別の人間が入ってくると勝手な思い込みが働き、トラブルになりやすい。



それによって、自分の精神が左右されるというか、落ち着かないというか、不安定な毎日。



やっぱり、9月も悪いのかなぁ。

何か8月から一気に下降線というか、悪くなった感じ。

日経平均株価みたい。もしかして、おいらの運勢と連動してますかね。