ラジヲ

働くひらまっちゃん劇場 ~こんにちは 平松庚三です~第37回「沖縄研修」(10/29)

おいらの投稿が読まれたっぽい。退任の話をするためのきっかけに使われたような形だけど。聴いていて、びびった。特に何かくれるとかは、なさそう。



でも結構、自分ってラジオで投稿が読まれる確率が高い。あんまり出さない割には。

この場合は、ポッドキャストだから特殊だけど、(データとして、ずっと残る……)

中学生の頃、ココリコの快楽シャワー王国っていう、当時まだ無名だったココリコがやってたCBCラジオ番組。

2回くらい投稿ネタが読まれたことがあった。

結構、面白い番組だったと思う。下ネタ多かったけど、当時の僕は下ネタの意味が分からなかった。純粋だったんですね。



あのときが一番、ラジオを聴いていたのかもしれない。

今は、北野誠の大明神のコーナーだけ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(´・ω・`)地元なのに、中日53年ぶりの日本一にはあえて触れなかった自分。

だってみんな書いてるもん。

野球興味ないし。って、ここで「野球のつまらなさ」なんて書いたら、大バッシングだろうな。

野球は詳しくないから分からないんだけど、落合采配は問題なのかな。

YouTube - 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 牧田知丈モノマネ集