経過記録

記録。

9日(水)・・・夜に多少、痰が多いと感じる。カニューレの向きの問題かと思う。

10日(木)・・・痰が多い。寒いと思う。ちょうど肌寒い日だったので、そうなのかと思う。夜中に、異常な熱さで目覚める。やばいと思う。

11日(金)・・・朝、37.8℃の熱。病院に行こうと思う。ひともんちゃく。
あとから、レントゲンの結果、肺炎ではないし満床ということから帰されたのだろうという結論に至った。

12日(土)・・・午前中は携帯でブログを更新する余裕を見せていたが、午後からめちゃくちゃえらくなる。

13日(日)・・・えらい。土曜日よりえらいかもと思う。病院に行くか迷う。訪問看護のよく知ってる人に電話してもらう。運良くつながって来てもらう。

14日(月)・・・往診に来てもらう。胸が重い。この日の血液検査の結果、CRPが0.6に下がっていた。

検査結果自体は治ってるけど、胸が重かったりした。
今日、マッサージをしてもらったら多少良くなった。

けど、気になることが、、、、、
火曜日くらいから、鼻水が出たり、ムズムズしてくしゃみが出たり、風邪の初期症状みたいなのが出ている。

第2弾?返り?(;´Д`)