名も無い人の日記

何度、ブログを作ってきただろうか。
その度に作っては消して、作っては決してを繰り返してきた。
リアルで交流のある人には知られたくないものがあるのだ。
だがばれたりする。
これもいつどうなるか分からない。

風俗で、3年ぶりに指名した人がいた。
しかし当日、時間が違って会えなかった。
フリーで来た人は、声やしゃべり方が水川あさみに似ていた。
ラッキーと思った。顔を見ずにベッドの下の方でヘルパーさんにお金を払ってもらう。
顔を見たら、40くらいの人だった。
しかし、話してて、年の話をふってきて、30とか言ってた。笑ってしまう。
同い年である。
店のプロフは26と書いてある。
風俗店ほど年が当てにならないものはない。

乳首はピンク色に近い。しかし年を取ると乳首がピンク色になるとも聞いたことある。
垂れていた。牛の乳のように。

でもとりあえず、1回だけ抜いた。