2019/04/03

島谷ひとみのライブにまた行った。ブルーノート。去年夏以来だから珍しく間隔が短い。歌はいいね。今回は、握手はなかった。あってもしてもらう予定はなかったけど。ただ、ファン層が変わってしまって少し寂しい。古参車はどこかに行ってしまった。

misty (CD+DVD+スマプラ) [ 島谷ひとみ ]

そして、長濱ねるちゃんの全国握手会に行けた。最初で最後。いい時期に行けた。最高すぎて、しばらく頭から離れなかったし、思い出すと幸せな気持ちになれる。

8thシングル『黒い羊』 (TYPE-B CD+Blu-ray) [ 欅坂46 ]

その日から車いすの座布団が、直しても3日くらいで後ろにずれて右太ももの裏が痛くなる現象が発生。いつもの業者に来てもらう。クッションは中身が天地逆で入っていたことが判明。それが直接の原因とも言えないが。頭部分、背中部分、タイヤ、座面のマジックテープ部分も変えてもらうことにした。