2023年1月1日(日)

去年より悲壮感はないものの、年を越す瞬間は疲れるものがある。体調面に関して。

初めて元日からヘルパー利用。再会で新しく入った人。私の撮った写真がファン。新作も見たいと言われて、そう言えば2019年のをきちんと発表していないことを思い出す。整理を始めるが量が多くてなかなか大変。
そんな折、noteでさくらさんの離婚を知る。

近所に住む友人から暮れにコロナになって、葛根湯とイベルメクチン飲んでると言われた。ワクチンも打ってない人だし、なかなか正月からカロリー高い。

560位/576位中
恐ろしいことが起こるのかと思うとゾッとするが、去年は結構良かったけどそれほどな感じだった。