携帯電話

今、ケータイと言えば折りたたみ式ばかりだ。
なぜ、あんなに折りたたみばかりなのだ!
なんて思っていたら最新の機能のやつは
技術的にも折りたたみじゃないと出来ないんだって!
今度、買い換える時どうしよう~。と思っている。
何か電話がかかってきたときに開くという作業が
めんどくさそうな気がするのは僕だけであろうか。
ちなみに今、J-PHONEのSH04を使ってます。

<後日談>
今、携帯を変えた。今年の5月くらいだっただろうか。
折りたたみに…。最初は慣れなかったけど、全然良くなった。
そんな事より、全機種に対して変換効率を上げてほしい。
メールが大変です。(*_*)
ちなみに、J-NM02。なかなかこれを使っている人は、
いないかと…。
おいらの携帯遍歴。その後、V401SH(ローズレッド)になっております。
J-PHONEなんて、懐かしいね。
http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/v401sh/