期限は、2月28日

レポートの期限ではない。ウイルスバスターの更新期限。急に3150円が惜しくなって他に乗り換えようかと思っている。ちょうど1980円のを見つけた。フリーのもあるって誘われたんだけど、どうも勇気が出ないのと英語の不慣れが怖くて使えそうにない。そんな今日、いきなりウイルスバスターの警告。ウイルスが見つかりました!駆除しましたので、ご安心下さい。久しぶりに、ウイルス。しかも、添付ファイルではない!あの何かネットにつなげただけで感染するやつだ。びびった。でもウイルスバスター君は、僕を守ってくれた。ご安心下さいの文字が、変えないで。僕を見捨てないでと言っているようで思わず目頭が……。どうしよう。